40代メンズのスキンケアの正しいやり方!メンズコスメのおすすめブランドも紹介!

40代独身男性にしてスキンケアに拘る管理人が、メンズのためのスキンケアの正しいやり方と、メンズコスメのおすすめブランドを紹介します。

40代メンズがセブンの新商品チーズソースタッカルビ丼を食べてみた

今日は深夜の帰宅になってしまい、夜ご飯も食べ忘れてしまい、コンビニのご飯頼みとなりました。立ち寄った近所のセブンイレブンに立ち寄ると、色々な新商品が発売になっていました。そんな中から今晩のチョイスは、チーズソースタッカルビ丼!

 

f:id:mens-beauty-info:20181025000525j:plain

 

こんな遅い時間だけど、そんなの気にしないぞ。チーズタッカルビなんて食べるの何年振りだろうか。前は韓国料理の人気店で食べた記憶があります。うむむ、やはり食べたいと体が欲しただけあってガンガン食べられる。

 

ちょっとコテコテすぎるかなあと思いましたが、全然そんなことない。それにしてもキムチとチーズは合いますねえ。この組み合わせ考えた人は天才でしょう。

 

お店で食べるより断然安いし、十分なクオリティです。いやあ、またコンビニ飯に走ってしまったー。しかし、今は忙しい時期だから多少は仕方ない、ということにしておこう。以前行った韓国料理屋のチーズタッカルビもまた食べたいなあ。

 

友達に勧められてイヤイヤ食べたんですよね、そんなの合うはずないって。でも断るのも悪いと思いまして。今や普通に知られてる人気メニューになっちゃいましたね。ついにはコンビニの丼になってしまった。

 

近所にローソンとファミマとセブンイレブンがあるんですけど、最近はセブンイレブンばかりに立ち寄っていますね。全体的に食べ物のクオリティが高い気がしまして。お弁当類やパンはもちろん、スイーツやおでんも。品数も品質も、セットや割引適用とかも色々工夫されてて、ほかの2店よりも使いやすく感じております。

 

以前は近所にコンビニのない坂の上に住んでいたので、気軽に遅い時間に買い物ができる有難みを感じております。そのせいで体重はやや増加気味ですけど。。

 

そして食べ終わった後には、、ななチキで締めました。レジの横で目に入ったのでつい。いやあ、しっかりカロリーと油取った感、半端ないです。明日以降で調整しなければいけませんなあ。。

 

好きなものをガンガン食べてると急に疲労がきたりするのが怖いので、そこは用心です。栄養管理してくれる料理人を家に雇いたいですなあ。知り合いに家事代行サービス頼んでいる人、結構いますけど自分もあんまりにも忙しくなってきたら何かしら外注頼んだ方がいいのかもしれないなあ、、。

 

そのためにも、とにかく今は働きまくって稼がないと。そのためには体力と健康は欠かせない。心の喜びも大切。今日のチーズソースタッカルビ丼は、心に喜びをくれました。美味しいものを食べると癒されますなあ。明日も頑張ろう。