40代メンズのスキンケアの正しいやり方!メンズコスメのおすすめブランドも紹介!

40代独身男性にしてスキンケアに拘る管理人が、メンズのためのスキンケアの正しいやり方と、メンズコスメのおすすめブランドを紹介します。

40代メンズ、ドトールコーヒーで朝ごはん

今日は朝から仕事。普段は朝ごはんは食べない派なんですけど、なんか今日はお腹がやけに空いてて時間も空いたので、ドトールに寄りました。モーニングセットを久しぶりに食べようかなと。ドトールは値段も安いし、パン類も美味しいので、よく立ち寄ります。

 

モーニングAセットは全然変わらないんですね。ハムと卵の組み合わせで、これが嫌いな人はいないだろ、という味ですしね。今日は期間限定という定番の宣伝文句に惹かれてモーニングBを注文。ハムとチーズの組み合わせ。

 

f:id:mens-beauty-info:20181020210856j:plain

 

うむむ、この写真だと具材が良く見えませんね。トロリチーズが入ってて、なかなかに美味でした。パンもそんなに大きくないので丁度良い感じ。ドトールは昔、アルバイトしていたことがあるので、なんとなく未だに愛着があるんでうよね。ミラノサンド今でもたぶん作れる気がする。まあマニュアルがしっかりありますからね。

 

それにしても10時くらいに立ち寄ったのですが、混みまくってまして。ミラノサンドまとめて4つくらい持ち帰りの人や、ケーキまとめて持ち帰りの人やらで、店員さんテンテコマイで大変そうでした。予想しない時間帯にお客さんがまとめてくると大変なんですよね、バイトしてた頃が懐かしい。

 

ドトールといえば、僕はココアが好きです。ドトールのココアはとにかく甘い。何も入れなくても甘い。そこが好き。カフェモカとか人気ありますけど、自分は純粋にココアだけを味わいたいタイプです。

 

あとはケーキだとかぼちゃのタルトがイチオシです。他のケーキも一通り食べましたが、割と飽きちゃって。いまだに飽きないのはかぼちゃのタルトとモンブランですかね。

 

僕はモンブランには目が無くて、有名店のモンブランとかも食べに行ったりしてましたけど、ドトールのモンブランも充分に美味しいです。全然、専門店に見劣りしてないです。拘りの人には怒られるかもしれませんが、、。

 

ミラノサンドは安定のAが好きです。生ハム最高。BとCは色々入れ替わるじゃないですか。割と当たり外れがありますよね。この前、サラダチキンサンド食べてみたんですけど、これはダメだった。。アッサリしすぎてましたね。その点Aは安定してます。エビとバジルソースの組み合わせとか美味しかったなあ。

 

そのドトールの近くのBECKSコーヒーのモーニングも美味しそうなんですよね。今度はそちらにも行ってみるとしよう。小豆クリームみたいなトーストが非常に気になっております。